

ATENTION!

◆概要◆

こちらは2013年のHARU COMIC CITYにて発行予定
FF零式、J×8写真集の宣伝ブログです。
値段・ページ数共にまだ未定。
此処には写真集を作っていく過程や、撮影でのオフショ、被写体二人+カメラマンの世間話でもぽちぽちと載せていけたらなと思っております。
何か新しい事が決まり次第こちらでお知らせしていきますので、是非チェックして頂けたら幸いです。

写真集の発行を中止することに致しました。
楽しみにしてくださった方、ご協力いただきました方々
申し訳ございません。ありがとうございました。
なおこのページは暫く残しておきます。


◆注意◆


内容にはコスプレ・同人・BL・やおい等の要素が含まれております。
ご理解頂けない方、批判・中傷・晒し目的の方はすぐにこのページを閉じて下さい。
又、取り扱っている作品の出版社様・作者様・関係者様等とは一切関係御座いません。
こちらに掲載してある全ての画像は、被写体を除き無断掲載、複写等は禁止です。

以上の事をご理解して頂いた方のみ、どうぞごゆっくりしていって下さい。

尚、運営や写真集に関しましてのご意見・ご感想等は全力で受け付けておりますので、お気軽にコメントの方からどうぞ!




被写体:神霧(J)・迅(8)
カメラ:紅葉レノ

発行中止のお知らせ。

これまで沢山の方々に支えて頂きました今回の写真集ですが、

神霧・迅の予定が合わずに撮影が難航状態というのもあり

一度延期という形を取りましたが

先日、今回の写真集の企画を「中止」にすることが決定致しました。

今まで応援して下さった皆様大変申し訳ありません。

また機会があればどうぞよろしくお願い致します。



JE-Bless

FFオンリーのお知らせ

ハァイ一昨日ぐらいに実は更新するはずだったんだけども最後の最後で戻るボタンで
白紙に戻ってしまってからやる気/Zeroになって今に至る方の神霧でっす!!!

今週末のFFオンリー「F~novum~VI」にて配布する
フライヤー第二段を刷ってまいりました~ヾ(´▽`)ノシ

ということで配布していただきますサークル様のご紹介。

■Spielkarte:お45■
>玖さまのJ8ちゃんサークルさまです。
 当日は神霧もこちらで売り子をさせていただく予定です(迅氏は不参加です)
 お友達のジャックと一緒にエイトコスをやってます。

■gea[R]:え48■
>隼仁さま、89さまのコスプレサークルさまです。
 今回はカヅクラROMを販売されるそうですー。もちろん私も予約済。
 イチオシはトンベリちゃんだそうです。


以上の2サークルさまで配布していただきます。
どうぞよろしくお願いします^^
今気づいたけどスペース近いな…
今回は前回よりも多く印刷してきてるのでなくなることはない…かなぁ…?と思います。
ひとつ前の記事でもお知らせがありましたが「冬コミ」から「春コミ」へ
販売が延期となりましたのでその点ご注意ください。

DSC_1103.jpg

ちなみに↑こんな↑かんじでございます。
だっふぃーちゃんはうちの優秀な助手たちです(キリッ
K9ちゃん仕様のおよふくを頂いたのです。


ではこれにて。
週末お会いできる方はどうぞよろしくおねがいします~^ω^ノシ

第二回撮影と発売延期のお知らせ

ブログ更新をよくさぼる方の迅ですこんにちは!

今日はジャックの誕生日ですよ祝福しろッ!!!
そして、クラサメさん追悼式。。。
TLがジャックおめでとうとスサヤェ…で溢れてましたとても…おめでたつらいです……



そして、先日某所にロケに行って参りました~~

DSC_6492.jpg

こちら!ドドーン
めっちゃ大自然!!
私の地元駅から2時間半かかるんですよここ…
電車が1時間に4本とかね\(^O^)/
撮影時間が短かったのであまり数はありませんが、良い写真が撮れてとても嬉しいです!

DSC_6797.jpg

JE-Blessの二人は川にも入ってきました!
夏にも関わらず天気が曇りだったせいか、水が凄く冷たかったです…
↑は石投げをして遊ぶ二人です。

あとなんか凄く格好いい写真が撮れたのでこれも晒しておこう

\バァァァーーーーーンッ/

632453971.jpg

迅はジョジョラーですd=(^o^)=b
ちなみにこれはキラー・クイーンというスタンドのジョジョ立ちです。
無駄に格好よく撮れたね!



そして、発売日が2012年の冬コミとの予定だったのですが
私の私生活がちょっとバタバタするため、少し延期させて頂く事になりました。。。
楽しみにして下さってる皆様には申し訳ない限りです(;▽;)

発売日は春コミを予定しております。
友人もトレシンで写真集を出すらしいので、スペースが近いといいな~!

私は行けなさそうなのですが、神霧さんが9月のFFオンリーに行くので
そこで新しいフライヤーを配ってくれるのか、な?
詳しく分かり次第そちらもここに書いてくれるんじゃないかなと思います!

ではでは~!

―迅

クランクインしてました

ハァイエアコン業者にイライラしているほうの神霧です!
申し訳ないですまた1ヶ月あいてしまいました↑∀↑いきてます
実は2回目の撮影は雨天のため延期にしてイベントでキンナイちゃんしてました←
まぁ、晴れちゃったんですけどね!!!!↑∀↑撮影してればヨカター

そんで先日クランクインしてきたときの写真データが届いたのでご報告です☆

002.jpg

ジャックでドヤ顔キメることは少ないですがこればかりはキメるっ!!
迅は地毛エイトちゃんなんですが、この日は今までで一番いいエイトちゃんしてる!
とキャッキャしてましたまじかわいいペロペロペロペロペロ
おもわずちゅーしたくなりましたね







001.jpg


してましたね。

いやでもほんとぺろぺろちゅっちゅしたくてしたくてギリギリギリムラッ
続きは製品で←

サンプルらしいサンプルもまだぜんぜん出来上がってないのでとりあえずオフショでも。
003.jpg
当初旦那ポジといわれてましたが最近はなんか飼い犬ポジに落ち着いてます。
まことに本望です←← わんわんお!

000.jpg
↑カメラ担当レノ氏

004.jpg
ぷりくらもとりました。


さて、二回目の撮影はいつかな!!
明日です!!^p^準備おわてない
ちょっと遠くまで行くので迷子にならないか心配です!←常習犯
変わりに祈りの歌を歌ってください!!!

それでは今回はこれにて。

―神霧
プロフィール

JE-Bless

Author:JE-Bless
 
 

J:神霧
twitter/Cure/Archive


8:迅
twitter/Cure/Archive

撮影:紅葉レノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
応援なう!


   
gar[R]
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム
なにかありましたらコチラまでどうぞ。 返信は主にブログ内で行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

COUNTER
